「個室病室」発売日イベント!!



日時 2006年10月6日(金)
場所 秋葉原 TGL企画4階イベント会場1部11:00〜14:00 2部17:00〜20:00)

ついに、ついにこの日がやってまいりましたよ〜!




いよいよ発売日当日、会場の入り口ではテルテルナース(左)が頑張ってくれてたんですが、
ご覧の通り(右)、台風2個と秋雨前線のトリプル攻撃には勝てませんでした。(TT)



アメニモマケズ、カゼニモマケズ、聖クレセント記念病院開業です。
右は例によって患者様(笑)にこだわりを力説するりっけん。
あたしのウンチクに付き合っていただいた皆さま、誠にご愁傷様でした。(爆



こちらはさっぽろももこさんの原画展です。いやあ〜、エロいですね〜。(^^;
「個室病室」でのさっぽろももこさんの原画は内外ともに好評で、
今回原画をお願いしたのは大正解でした!



会場にはこんな看板(?)やナース服など、ちょっと凝ったアイテムが・・・。



そして、左は今回発売となりました「個室病室」と、オフィシャル通販限定テレカ。
夏コミで販売させていただいたグッズも見えますね〜。
右は抱き枕用のイラスト・・・ハッキリ言って欲しいです。(^^;




とにかくあいにくの天候・・・。
たんに「雨が降った」というような生易しいものではなく、
2か月分の雨が1日で降り、台風並みの風が吹くという大荒れの天気。
アキバの通りには人影も少なく、バラバラの残骸となった傘があちこちに散乱している状態。(^^;

しかしそんな中、熱心なユーザー様が会場にお見えになり、
購入者特典の抽選番号付き「診察券」をお渡しすることが出来ました。
中には差入れをお持ちくださった方も・・・。ありがとうございました!

まあさすがにこの天候ですので、「千客万来」という訳にはいきませんでしたが、
その分ご来場の皆さまとはゆっくりお話しすることができ、
第1部・第2部とも終了時刻を過ぎてもお客様が残っておられて、
最後は泣く泣く退室していただく状況でした。

1部2部あわせて6時間のイベントだったのですが、あたし個人といたしましては、
「もっと皆さんとお話しがしたかった」「時間が足りなかった」というのが正直な感想です。


とにもかくにも、この悪天候の中お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。
是非是非「個室病室」をお楽しみください。





「魔法病室オレンジリベリオン」発売日イベントレポートはこちらから
イベントスケジュール告知はこちらから
コミックトレジャー8レポートはこちらから
コミックマーケット70レポートはこちらから

5月28日 ドリームパーティー大阪2006春イベントレポートはこちら
2月24日 戯画様「angel breath」合同「ナースのお勉強」発売日イベントはこちら
2月17日18日 キャララ東京&大阪 イベントレポートはこちら
2月3日・5日 秋葉原&名古屋体験版配布会 レポートはこちらから
「よつくり」発売イベント 参加レポートはこちらから
コミックトレジャー7レポートはこちらから
12月29日30日 コミックマーケット69 東京ビッグサイト レポートはこちら
11月6日 ドリームパーティー大阪2005秋 インテックス大阪 レポートはこちらから
10月10日 ドリームパーティ 東京ビッグサイト レポートはこちらから


▲ 他パートナーブランドさまの詳細情報はこちらから


<ここプッシュ> <ストーリー> <キャラ> <ギャラリー> <ダウンロード>
<通信販売> <製品情報> <サポート> <イベント> <BBS>