アトリエDオフィシャルウェブサイトブランドロゴ
聖クレセント記念病院付属看護学校 学校ロゴ
「心と体」「思いやり」「奉仕と献身」
HOME 製品情報 学校の中の案内 NEWS 日記 イベント BBS リンク 予約情報 スペシャルです
HOME 製品紹介 こんな学校 Newsなど 日記 イベント 掲示板 リンク 予約情報 スペシャル
コミックトレジャー7
場所  インテックス大阪5号館
日時 2006年01月09日(月)11:00 〜 15:00




戯画パートナーブランドブースで参加いたしました!



準備中のブース内。
ディスプレーも終了し、開場を待つばかり・・・。

で、テーブルの上に並んでる紙袋は、
差し入れの某おじさんのチーズケーキ。
イベント終了後、美味しくいただきました。


 
今回販売いたしましたテレカです。
おかげさまで、通販・冬コミと合わせて
完売いたしました、ありがとうございました!


ブース前には絶えず人の波が・・・。
対応のレイヤーさんも大忙しです。
配布物の準備に余念のないレイヤーさんたち。
いや〜、毎度のことながら、ウチのブースの
レイヤーさんたちは、可愛いな〜。(でへへ・・・)
いよいよ配布会の開始です。寒空の中、
本当にたくさんの方に並んでいただきました。
しかし、いったいこの列はどこまで続いてるのやら。


ラストは例によってトークショー&じゃんけん大会。
「このガーターベルトがたまらん」と解説中の、
・・・以下略。(笑

じゃんけん大会の方では、4名の方に
イベント特製Tシャツをゲットして頂きました。
おめでとうございました!



残念ながら今回も諸事情により、レイヤーさんの手配が出来なかったのですが、
しかしレイヤーさんの威力は絶大です。ガーターベルトの良さを知って頂くためにも、
次回はなんとかしたいと思っています。(^^;

発売予定日も近づきつつあり、イベントもますます盛り上げていきたいと考えています。
次回もぜひ足をお運びください、よろしくお願いします!


コミックトレジャー7レポートはこちらから
12月29日30日 コミックマーケット69 東京ビッグサイト レポートはこちら
11月6日 ドリームパーティー大阪2005秋 インテックス大阪 レポートはこちらから
10月10日 ドリームパーティ 東京ビッグサイト レポートはこちらから
 

▲ 他パートナーブランドさまの詳細情報はこちらから


copy rights Atelier D All rights reserved