アトリエDオフィシャルウェブサイトブランドロゴ
聖クレセント記念病院付属看護学校 学校ロゴ
「心と体」「思いやり」「奉仕と献身」
HOME 製品情報 学校の中の案内 NEWS 日記 イベント BBS リンク 予約情報 スペシャルです
HOME 製品紹介 こんな学校 Newsなど 日記 イベント 掲示板 リンク 予約情報 スペシャル

コミックマーケット69
 レポート

場所 東京ビッグサイト 戯画パートナーブランドブース
日時 2005年12月29日・30日 (29日10:00〜17:00 30日10:00〜16:00)



いよいよコミケ初登場、戯画パートナーブランドブースにて参加いたしました♪


いよいよ祭りの朝がやってまいりました。
朝日がやけに眩しいぜ!
(単に寝不足という話しも・・・)


しかしこれ、一般入場者ではなく、
関係者の人波です。
さすがは世界最大のイベント!


ブースの方も準備万端。

スキがあったら、
どっからでもかかってこんか〜い!

・・・って、このギャグ、通じるんかな?(^^;


出ました、60インチ大画面の雛ちゃん。
きゃ〜、こっち向いて〜!
しかしこんなにでかいと、等身大超えてるかも?


いよいよ配布会の開始です。
あっという間に長蛇の列が出来て、
早々と列形成を中止せねばなりませんでした。
並べなかった方、ごめんなさい!
戯画パートナーブランドレイヤーズの皆さん。
しかし寒風吹き荒ぶ中、半袖ミニスカなのに
笑顔で配布。プロの根性を見せていただきました。
本当にご苦労さまでした!


最後はトークイベント。
「このガーターベルトがたまらん」と
解説中のりっけんB。

そりゃ解説でなくって、
単にアンタの趣味やがな。(笑)

じゃんけん大会の景品は、
前回と同じくイベント限定Tシャツでした。
2名の方がゲットされました。
おめでとうございましたー!

用意したチラシは全て無くなりました。
またテレカの方も、最初に予定していた枚数は初日で完売し、
万が一の予備で残しておいた物を、2日目の販売に回しました。
予想外の展開に、嬉しい悲鳴です。
ご好評いただき、誠にありがとうございました。

今回配布物はチラシのみだったのですが、
次回は何かほかにも用意できるよう、計画中です。

では、また次のイベントでお会いしましょうー!

11月6日 ドリームパーティー大阪2005秋 インテックス大阪 レポートはこちらから
10月10日 ドリームパーティ 東京ビッグサイト レポートはこちらから
 
▲ 他パートナーブランドさまの詳細情報はこちらから

copy rights Atelier D All rights reserved