▲ 画像クリックで全身の絵が別窓で出ます。
小池 のどか(こいけ のどか)
90(D) 62 92 158
1.57 MB new 3.21 MB new 8.81 MB ちょっとエッチの
ボイスは結構容量が大きいので「右クリック〜対象をファイルに保存」してお聴きくださいね(^_^:
ご協力御願いします〜。

北海道出身の新米ナースさん。日々奮闘中。
ある事件がきっかけで、主人公と偶然の再会を果たす。
主人公より2つ年上だが、まったくそう見えない(ひそかに本人も気にしている)
お姉さんに任せておいて! と言ってくれるものの、あまり頼りにはならなさそう。
自称・純ちゃんだけの甘やかせお姉さん

■ しゃべり方

「のどか姉さん、けっぱる」「〜でしょや」「はんかくさいわ、わたし」「のぉぉぉぉ!」

※ たまにある質問

Q:のどか姉さんって、道産子弁しか喋らないの?

A:そんなことないよ?! ちゃんと標準語も喋るよ?
 だって、患者さんともお話しないといけないし、由佳里さんは標準語だし……。
 純ちゃんとお話ししてると、ついつい出ちゃうかもだけど……ううう。

表情バリエーション
▲ ふつー ▲ にぱっ! ▲ 泣き ▲ むっ
▲ がっくり ▲ じと目 ▲ ほげー ▲ がーん!
おや?
私のキャラ紹介も
見てみるのか?
▲ しょぼーん ▲ 糸目
<ここプッシュ> <ストーリー> <キャラ> <ギャラリー> <ダウンロード>
<通信販売> <製品情報> <サポート> <イベント> <BBS>