「魔法病室オレンジリベリオン」イベント



日時 2006年9月29日(金)
場所 秋葉原 通運会館1部11:00〜14:00 2部16:00〜19:15)

戯画様「BALDRBULLET"REVELLION"」、HOOK様「OrangePocket Ver1.10」、
TOUCHABLE様「魔法少女マナ」の合同発売イベントにお邪魔させていただきました!



さてさて、オープン直前のブース前です。
準備も整って開場を待つばかりなのですが、
実はトラブルがあって大変でした。
詳しくはブログにて・・・



左奥から、大型プロジェクターモニタ、
アトリエDブース、戯画ブースです。
実はこの並びが、あとでとんでもない
状況を発生させてしまいました。(笑



  
左の写真は、開店前の店舗前でお並びのユーザー様に、パンフをお配りするりっけん。
右は、開場とともに続々と入場される様子。皆さん、朝早くからご苦労さまでした。



今回お配りいたしましたのは、
デモムービーと壁紙の入ったCDーRです。
例によって手焼きです。(^^;



  
左は例によってのヤンヤンTシャツ。これはあたしの勝負服です!(笑
右は、抱き枕用のイラストをプリントアウトした物。
ある一部分にハート型のシールを貼り付けているのですが、
なんかこの方がイヤらしく見えるかも・・・(^^;



  
最後は、今回ご一緒させていただいたレイヤーさんたち(他社さんのですが(^^;)に
締めていただきましょう。いやほんとに、可愛いわ綺麗だわスタイルは良いわで、
なにも申す事はございません!!




今回ご用意させていただいたデモムービーCDなんですが、第1部で総数の4分の3を撒いてしまったので、
1部と2部の間の時間に、急遽会場にあるPC、TGL様事務所にあるPCを総動員いたしまして、
100枚以上増刷させてもらったのですが、2部終盤にはまたも無くなってしまい、
一部手に取っていただけなかったお客様も出てしまいました。申し訳ありませんでした。

ここ数回のイベントでは、持ち込みました物販商品や配布物が、毎回完売&完パケ状態で、
予想外の展開に正直嬉しい悲鳴です。
皆さんのご期待に応えられるよう、発売まで残りわずかですが頑張りたいと思います。



ところで、上から2段目の写真、なにがとんでもない状況だったかと言いますと・・・。
各ブースにもデモ用のモニターがあり、大型プロジェクターを含めて合計3台のモニターが並んでいました。
それぞれランダムにムービーを流しているのですが、たまに同じムービーが同時に流れる時があります。
そう、あのoh-pieヤンヤンムービーが3つのモニターから同時にです。
この「やんややややんや〜ん」のサラウンド攻撃には、ハッキリ言って脳細胞を破壊されまくりです。(爆


それでは、来週は発売イベントにて、またお会いしましょうー。



イベントスケジュール告知はこちらから
コミックトレジャー8レポートはこちらから
コミックマーケット70レポートはこちらから

5月28日 ドリームパーティー大阪2006春イベントレポートはこちら
2月24日 戯画様「angel breath」合同「ナースのお勉強」発売日イベントはこちら
2月17日18日 キャララ東京&大阪 イベントレポートはこちら
2月3日・5日 秋葉原&名古屋体験版配布会 レポートはこちらから
「よつくり」発売イベント 参加レポートはこちらから
コミックトレジャー7レポートはこちらから
12月29日30日 コミックマーケット69 東京ビッグサイト レポートはこちら
11月6日 ドリームパーティー大阪2005秋 インテックス大阪 レポートはこちらから
10月10日 ドリームパーティ 東京ビッグサイト レポートはこちらから


▲ 他パートナーブランドさまの詳細情報はこちらから


<ここプッシュ> <ストーリー> <キャラ> <ギャラリー> <ダウンロード>
<通信販売> <製品情報> <サポート> <イベント> <BBS>