アトリエDオフィシャルウェブサイトブランドロゴ
聖クレセント記念病院付属看護学校 学校ロゴ
「心と体」「思いやり」「奉仕と献身」
HOME 製品情報 学校の中の案内 NEWS 日記 イベント BBS リンク 予約情報 スペシャルです
HOME 製品紹介 こんな学校 Newsなど 日記 イベント 掲示板 リンク 予約情報 スペシャル

キャララ!!東京&大阪 イベントレポート

戯画/パートナーブランドとして、以下のようなスケジュールで参加させて頂きました!


2006年2月17日(金)
 17:00〜19:30 秋葉原 広瀬無線本社ビル5Fホール
 
2006年2月18日(土)
 14:00〜16:30  日本橋ジャングル(旧会場)





今回秋葉原会場でお手伝いいただいたのは、
なんと某TV番組のコスプレ王選手権で
優勝された事もある、
キキワンさんです。

トークショーの時、キキワンさんの紹介をすると、
会場からどよめきが起こりましたよ、ホント。

どーゆー訳か、ウチのレイヤーさんは
毎回大当たりばかり。
これで今年の運気を、全て使い果たして
しまわなければいいが・・・。(^^;


いやあ〜、キュートですねー。しかも今回は黒ガーターベルトバージョンです!
キュート&セクシー!!
これは是非初回特典の、「黒下着パッチ」でご堪能いただきたいと思います。

左は配布時の様子「よろしくお願いしまーす!」

そして右は今回のじゃんけん大会の景品、「やんやんTシャツ」。
ついにやってしまいました。(笑




こちらは18日大阪会場にて。
大阪のイベントではお馴染みの

まおさん
がナース様に。


もう本当に、うちはレイヤーさんに
恵まれ過ぎています。
きっとどこかで、ナースの女神様が
見守ってくださってるに違いない!(アホ)


お蔭様で体験版はご好評いただきまして、しかしそのため数があまり用意出来ませんで、
一部お渡しすることが出来なかったお客様もいらっしゃいました。申し訳ありませんでした。

是非本編の方でお楽しみいただければと、思います。



2月3日・5日 秋葉原&名古屋体験版配布会 レポートはこちらから 
「よつくり」発売イベント 参加レポートはこちらから
コミックトレジャー7レポートはこちらから
12月29日30日 コミックマーケット69 東京ビッグサイト レポートはこちら
11月6日 ドリームパーティー大阪2005秋 インテックス大阪 レポートはこちらから
10月10日 ドリームパーティ 東京ビッグサイト レポートはこちらから
 
▲ 他パートナーブランドさまの詳細情報はこちらから

copy rights Atelier D All rights reserved