アトリエDオフィシャルウェブサイトブランドロゴ
聖クレセント記念病院付属看護学校 学校ロゴ
「心と体」「思いやり」「奉仕と献身」
HOME 製品情報 学校の中の案内 NEWS 日記 イベント BBS リンク 予約情報 スペシャルです
HOME 製品紹介 こんな学校 Newsなど 日記 イベント 掲示板 リンク 予約情報 スペシャル

ハイクオソフト様 戯画Rondo Bell feat様 

発売日イベント「よつくり」
参加レポート

場所 秋葉原 通運会館
日時 2006年1月27日 第一部【11:00〜14:00】 第二部【16:30〜19:30



今回は「よつのは」「はぴくり」の発売イベントにお邪魔させていただきました♪


今回ようやく体験版を配布させていただく事が
出来ました。と言ってもプレス版が間に合わず、
手焼きなんですが・・・。(^^;


関東地区の皆様、
大変長らくお待たせいたしました。
ついにナース様の登場!!


ヘタな解説など必要ありません。ひたすらナース様のお姿をご堪能ください。


おお〜、なんとまぶしいお姿!!
会場に来られた方ならお分かりと思いますが
(とくにトークショーに参加された方)、
ガーターベルトの魅力については、
存分に堪能されたのではないかと思います。

ご覧になられた方は超ラッキー。
もう今年の運はこれで全て使い果たして・・・、
いやいや、今年の運勢アップは間違いなし
でしょう・・・!!(^o^;



今回はプレス版が間に合わず、手焼きの体験版配布となったのですが、
おかげさまで全てお配りする事が出来ました。
せっせと焼いた甲斐があったというものです・・・。(^^;
これにしても今回はレイヤーさんが大活躍、お疲れさまでしたー。

体験版も、次回のイベントではプレス版を配布できる予定です。
それでは皆さん、またお会いしましょうー!


コミックトレジャー7レポートはこちらから
12月29日30日 コミックマーケット69 東京ビッグサイト レポートはこちら
11月6日 ドリームパーティー大阪2005秋 インテックス大阪 レポートはこちらから
10月10日 ドリームパーティ 東京ビッグサイト レポートはこちらから
 
▲ 他パートナーブランドさまの詳細情報はこちらから

copy rights Atelier D All rights reserved