アトリエDオフィシャルウェブサイトブランドロゴ
聖クレセント記念病院付属看護学校 学校ロゴ
「心と体」「思いやり」「奉仕と献身」
HOME 製品情報 学校の中の案内 NEWS 日記 イベント BBS リンク 予約情報 スペシャルです
HOME 製品紹介 こんな学校 Newsなど 日記 イベント 掲示板 リンク 予約情報 スペシャル

秋葉原&名古屋 店頭体験版配布会レポート

戯画様、霜楓様と合同で、以下のようなスケジュールで、体験版の配布をさせていただきました。


2006年2月3日(金)(秋葉原 店頭配布会)
 18:00〜 メッセサンオーX号別館店
 20:10〜 ソフマップ14号店

2006年2月5日(日)(名古屋 店頭配布会)
 12:00〜  コムロード上前津店
 14:00〜 GOODWILL AMP店
 17:00〜 ソフマップ名古屋駅ナカ店




今回配布いたしました体験版です。
さすがはプレス版、美しいー!
これでようやく手焼き地獄から
解放されます、よよよ〜〜。(TT)


そしてそしてなんとなんと、
今回は超極力な助っ人が登場!
あの戯画のマリマリさんが、
ナース様に大変身!!

前回のレイヤーさんがキュートなら、
マリマリさんはまさにセクシー!

大阪でのレイヤーさんが雛ちゃんなら、
前回はつむぎちゃん。
そしてマリマリさんは音乃さん。
3人揃えば、もう無敵!?


左はメッセサンオーX号別館店での配布会、右はソフマップ14号店前での様子。
この時期の夜、しかも外での配布は、レイヤーさん泣かせ。
しかしいつも通りプロ根性を見せてくれました。



そしてここからは、5日の名古屋での写真。
コムロードさん前にて。
テメーはいいからレイヤーさんを見せろっつーの!

グッドウィルさん配布会場にて
ナースのポスター、かなり目立ってます。


最後はソフマップさんでの様子。
「初回特典の黒ガーターもたまらん」と
力説中のりっけんB
アンタ好きやな〜。

ところでこの時、会場内では一部で大反響(?)を
呼んでるBGM「やんやん」が流されていたのです。
公式の場所で流されるのは、この時が初めて。
ヤンヤンヤヤヤヤーン♪



ところで今回のイベントレポ、ここまではホンの序章に過ぎません。
ここからがいよいよ本題!!

3日の秋葉原での配布会時、店舗様を巡っている間に少し空き時間があったので、
いったん控え室に戻りました、その時、参加されていたレイヤーさんたち同士で、
撮影会が始まってしまったのです。

下の写真は、その時の
ホンの一部なんですが、あたしはこれまでイベント等で
ガーターベルトの魅力について、さんざん語ってきました。
しかしそれを証明するのに、現物に勝るものはありません。
今回マリマリさんのご協力により、その魅力を存分に味わっていただきたいと思います。

さあ皆の衆、心してスクロールされたし!





                                   
            
                                   
            
                                   
            
                                   
            
                                   

音乃さんだ、わーい!


どこが悪いのかな〜?音乃さんが観てあげるぅ〜。
は〜い、こちら聖クレセント記念病院でぇ〜す。 ぬおおおおおお〜〜〜〜〜っ、まさに悩殺!
これ以外の言葉は思い浮かびません!!



最後は、今回の配布会に参加されたレイヤーさんたちによる集合写真。ザ・コスプレンジャー!(><)



もうイベントレポートだかなんだか分からなくなってきましたが、
十分ご堪能いただけたのではないかと思います。
正直、あたしが一番堪能させていただきました。(^q^;
マリマリさん、そしてレイヤーの皆さん、ありがとうございましたー!

発売日も直前に控え、イベントもガンガン盛り上げて行きたいと思います。
それでは次回のイベントで、またお会いしましょー!!

「よつくり」発売イベント 参加レポートはこちらから
コミックトレジャー7レポートはこちらから
12月29日30日 コミックマーケット69 東京ビッグサイト レポートはこちら
11月6日 ドリームパーティー大阪2005秋 インテックス大阪 レポートはこちらから
10月10日 ドリームパーティ 東京ビッグサイト レポートはこちらから
 
▲ 他パートナーブランドさまの詳細情報はこちらから

copy rights Atelier D All rights reserved