アトリエDオフィシャルウェブサイトブランドロゴ
聖クレセント記念病院付属看護学校 学校ロゴ
「心と体」「思いやり」「奉仕と献身」
HOME 製品情報 学校の中の案内 NEWS 日記 イベント BBS リンク 予約情報 スペシャルです
HOME 製品紹介 こんな学校 Newsなど 日記 イベント 掲示板 リンク 予約情報 スペシャル


戯画様「angel breath」合同

「ナースのお勉強」発売日イベント

ついにこの日がやってまいりました!
イベントは以下のスケジュールで開催されました。

場所:秋葉原 TGL企画イベント会場
日時:2006年2月24日
第1部 11:00〜14:00
第2部 16:00〜20:00




   
この日は数多くのタイトルが発売予定されていましたので、
秋葉原の各店舗様前には、すでにそれぞれ列が出来ていました。
イベント開始前に、まずはそちらにチラシを配布させていただきました。



「イベント会場入り口はこちらで〜す」
今回もまたまた
マリマリさんがナース様に!
音乃さん再び!!

そしてそしてなんとなんと、
今回はナース様が2名もご光臨なさいました。
ありがたやありがたや〜。




ダブルナース&ダブルガーター。
この連続攻撃を受けて、立ち上がれる者など
一人もいないでしょう・・・。(なんのこっちゃ)


しかしまあ、なんと申しましょうか、
レイヤーさんたちに囲まれて仕事をしていると、
ちょっとだけ健康クンの気持ちが分かったりして
・・・。(^^;





こちら、開場前のブースの様子。
佐藤さんのサイン色紙は、イラスト入りで可愛い。
吉川さんのは、コメントが最高です。(笑




クリアファイルとポストカードです。
仕上がりがとてもよく、綺麗でした。
実は現物を見るのは、この日が初めて
だったりして・・・。(^^;

またまた出ました!
世界に二つとない珍品「やんやんTシャツ」!
これを着て街を歩けば、勇者認定です。(笑

こちらは、灰猫・ぴょん吉・りっけんのサイン色紙。
「ハズレ」のつもりだったのに、ぴょん吉さんの
イラストが可愛すぎて、逆に人気商品に・・・。


りっけん、なにしゃべってんだろ?
どーせガーターベルトの事でしょう。(><)



こちら、超難問茄子クイズ。
正解率は100%でした。(笑

今回のブースの面子、勢揃いです。

右の男性は、今回音楽を担当してもらった
ラバーソウルの川崎氏。
そう、あの「やんやん」を作曲した張本人です。
ある意味「大恩人」です。(^^;



それにしても、りっけんでかすぎ。
遠近感覚狂うぞ。(爆






残念ながら午後からは雨となってしまったのですが、お足元も悪い中、
たくさんのユーザー様にご
来場いただきました、本当にありがとうございました。
中にはお一人で6本もお買い上げいただいた猛者も!!もう尻を向けて寝られません。(マテ

今回トークイベントは無かったのですが、そのかわりお一人お一人のユーザー様と、
濃い〜お話しをする事が出来ました。これは非常に良い経験になったと思います。
とにかく長丁場のイベントだったので、ホテルに帰ってそのままベッドに倒れ込み、寝てしまいました。

作品の評価を頂くのはこれからですが、今回のイベントはとりあえずの総仕上げ。
これまでイベントを含め、ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

イベントの方は、今後もいくつか参加を予定しています。
その時に、またお会いしましょー!


2月17日18日 キャララ東京&大阪 イベントレポートはこちら
2月3日・5日 秋葉原&名古屋体験版配布会 レポートはこちらから 
「よつくり」発売イベント 参加レポートはこちらから
コミックトレジャー7レポートはこちらから
12月29日30日 コミックマーケット69 東京ビッグサイト レポートはこちら
11月6日 ドリームパーティー大阪2005秋 インテックス大阪 レポートはこちらから
10月10日 ドリームパーティ 東京ビッグサイト レポートはこちらから
 
▲ 他パートナーブランドさまの詳細情報はこちらから
copy rights Atelier D All rights reserved