エッチのこだわり シチュエーションこだわり1 
「医療うんちく」
シチュエーションこだわり2 
「甘やかせお姉さん」

■ セールスポイント1 「エッチのこだわり」

まずは、やっぱりここから。

「個室病室」は、甘やかせお姉さんののどか姉さんにご奉仕と献身を受けちゃおうというお手軽エッチなゲームです。
アトリエDならではのこだわりと言いますか、シチュエーションにも色々凝っていたりします。

入院初日〜3日目までは通称「ご奉仕パート」

怪我して右手を使えない主人公に、あの手この手でエッチなご奉仕♪

“男の生理現象”をなにやら勘違いしてるっぽいのどか姉さん。
エッチの経験がないから仕方ない……?

いや、あなたのためなら、なんでもしちゃう甘やかせお姉さんで
健気なのどか姉さんのご奉仕に身を任せましょう☆

そして、順調に愛(?)を育めば、初体験を果たし、怪我した右手のリハビリという大義名分で、
より濃厚なエッチへ!


愛撫二段階目エッチでは、

必ずちゅぱちゅぱ♥してもらえます。

おフェラ好きな人はぜひぜひ☆

ほかのこだわりとか
ストッキングの伝線とか。こういう細かいところに手を抜かないのがうちのジャスティス
 
ボインは〜(略 やっぱり、せっかくの巨乳ですから、揉んでふにふにしてナンボでっせ。
しっかり、おっぱいでリハビリしましょう。
 
フィニッシュは中出し(ごっくん)外出し(顔かけ)を選べます。
中出しをせがまれることもありますが(謎)
口の中に出してゴックン 外に出してベトベトに
▲画像クリックでサンプルボイスつきのページに飛びます。▲

今回は、アブノーマル控えめに、とにかくラブラブエッチにこだわりました。
ご奉仕&癒しをテーマに、幸せな気持ちになれるよう心がけた感じです。
甘え放題&エッチし放題ののどか姉さんとのデレアマ入院生活を楽しんでくださいね♪
▲ 上に戻る

■ シチュエーションこだわり1 「医療うんちく」

 エロとは関係ないところからまず一つ
 前作「ナースのお勉強」で好評だった医療うんちくのこだわりがあります。

聖クレセント記念病院では、『プライマリーナーシング』を採用しています。

そのプライマリーなんとかってなんぞや? と言いますと、簡単に言ってしまえば 各患者さんに担当ナースがつくシステムです。

そう。のどか姉さんは、

あなただけの専属担当ナース

なのです。

専属ナースって、なんとなくドキドキする響きじゃありませんか?(笑)

幼なじみで、お互い好き同士だったみたいで、そんな二人が病院で偶然再会して、しかも、二人っきりになれる個室病室で……

 セクハラナースの由佳里さんじゃなくても、何かを期待したくなるシチュエーションですよね☆

 さて、由佳里さんは、のどか姉さんのプリセプター、教育係のような役割なのですが、
 物語冒頭、尾羽さん……おっと(おばさんと言うと怒られます)
 由佳里さんにのどか姉さんを一人前のナースにするために、患者として一役買って欲しいと、ちょっと変わったお願いをされます。

なんで、主人公にこんなお願いをしたのか……?
由佳里さんは、主人公を看護することを通して、のどか姉さんに何かを学び取って欲しいみたいですよ。

そんな感じで、ナースのお勉強のご意見の中で多かった
「ちゃんとナースの成長物語も書いて欲しかった」 
というところにもこだわっています。
 プレイが終わったあと、ぽっと胸の中が暖かくなるような、そんなゲームになっているかと思います。
 お楽しみに☆
▲ 上に戻る

■ シチュエーションこだわり2 「甘やかせお姉さん」

のどか姉さんは、やんやんムービーの中で
自分でも言ってますが、甘やかせお姉さんです。

怪我して不自由な体は普通なら大変ですが、
ここは不幸転じて福となす!
せっかくなので、のどか姉さんにベタベタ・アマアマしてもらいましょう☆

ここらへんの密着感はCGでもこだわってまして、
のどか姉さんが接近&密着した構図を心がけました。

ところで、このCG、ある雑誌さまのコメントで笑ったんですが、胸が当たってるんですかね? それとも当ててるんですかね?

きっと後者だと思ふ……。
ナースのお勉強で、雛が苦戦した食事介助も、ほら、この通り〜☆
すごく楽しそうに嬉しそうに食べさせてくれますね〜。

プリセプターの由佳里さん公認ですから公私混同も上等!

「はい、あ〜んして?」
▲ 上に戻る

今回の個室病室では、ナースのお勉強とまた違った切り口で、ひとつの形を作ってみました。
ただ、ナースのお勉強の外伝的お話ですから、ストーリーに流れる本流は変わりません。
それは再三書かせていただいていますように「奉仕と献身」です。
のどか姉さんが見つけた「奉仕と献身」の形とは?
どんな形かは、ぜひプレイしていただいてご確認くださいませ。
(灰猫)
<ここプッシュ> <ストーリー> <キャラ> <ギャラリー> <ダウンロード>
<通信販売> <製品情報> <サポート> <イベント> <BBS>