▲ ろーるおーばー マウスを置くと? (口出しバージョン)▲
▲ ろーるおーばー マウスを置くと? (外出しバージョン)▲
▼ ハイパーリンクのあるところをクリックするとボイスが再生されます。
【のどか】
「はふ……んちゅ……ちゅ……じゅっ……んちゅ……んふぅ……」


 含んだ口の中でおずおずと舌を絡めるその暖かさに思わず腰がのけぞりそうになる。

【のどか】
「うれひい……ちゅぅ……純ちゃんのオチ○チンが……あふ……おくひの中でピクピク動いた……んちゅ……ちゅちゅ……」

 ゆっくりゆっくりと顔を上下させ、怒張を口の中に往復させるのどか姉さん。

【のどか】
「んちゅ……れろ……ふ……あふ……んふ……んんぅ……」

 丹念に根本から先っぽまで舐め、しゃぶってくれるあまりに献身的すぎるのどか姉さんの口奉仕……。

【のどか】
「きっと……んぅぅ……純ちゃんのだからおいひいんだね……えへ……んちゅ……じゅぶぶ……」

 美味しいって……俺のが?

【のどか】
「ちょびっと汗の匂いもして……じゅちゅ……男の人のホルモンの匂いもして……じゅ……んちゅ……」

【のどか】
「れも、れんぶ純ちゃんの味らから……じゅぶぶ……んちゅ……んぅ……じゅぶ……」

 その刺激的な台詞に、また腰の奥に何かが溜まっていく。
<ここプッシュ> <ストーリー> <キャラ> <ギャラリー> <ダウンロード>
<通信販売> <製品情報> <サポート> <イベント> <BBS>