2007/1/4

今回は、ユーザーさまにて印刷してもらおうというジャケットデータと、
あとI-P●Dとかに使う用の画像をアップしました。

どこまでいく……アトD……
(1) CDジャケット(印刷用 pdf ファイル)

すみません、ジャケットまで作る余裕がなかったので、みなさんで印刷していただけますでしょうか(^_^;
上手く加工できますと、結構良い感じになりますよん。

DLしますと、pdf ファイルがLZH圧縮された状態で入っています。
解凍して、pdfデータを見られるソフトで再生してください。

あと、綺麗にジャケットを作るための説明書きも同梱されてますので、
ぜひご一読ください。

アトDの夏祭り(海賊版) ジャケット


natumaturi.lzh
761 KB
個室病室サウンドトラック(無印)
あるいは尾羽さん派


jyake_01.lzh
773 KB
個室病室サウンドトラックプラス1.2 ジャケット
あるいはのどか姉さん派



jyake_02.lzh
773 KB



(2) I-P●Dとかの画像用

自分はI-P●Dとか使わないので、どれくらいの大きさでいいか分からなかったので
とりあえず大きめに作っておきました(^_^;

トリミング加工はご自由に〜

大きいの 1006*1000(jpg)

小さめの 503*500(jpg)


大きいの 1006*1000(gif)

小さめの 503*500(gif)
大きいの 1006*967(jpg)

小さめの 503*498(jpg)


大きいの 1006*967(gif)

小さめの 503*498(gif)
大きいの 1006*967(jpg)

小さめの 503*498(jpg)


大きいの 1006*967(gif)

小さめの 503*498(gif)
<ここプッシュ> <ストーリー> <キャラ> <ギャラリー> <ダウンロード>
<通信販売> <製品情報> <サポート> <イベント> <BBS>