▲ ろーるおーばー マウスを置くと? ▲
▼ ハイパーリンクのあるところをクリックするとボイスが再生されます。
【のどか】
「んぁぁ……いいよ……あぁっ……もうちょっと強く動いても……あぁぁ……」

【純】
「うん……」

 男根を引き抜き、また体重をかける。
 ソクゾクとした快感が強くなる。

【のどか】
「うぅあぁぁ……わたし……熱いのが……腰のところに……ぁぁ……んぅぅ……あぁぁん!」

 のどか姉さんの太腿が、内側に締まる。

【のどか】
「あぁぁ……あぁぁ……こんな……ぅぅぅ……また熱くて切ないのが……あぅぅぅん……」

 ずぶぶぶぶ……。

【のどか】
「ゆっくり動いてもらうと……あぁぁ……純ちゃんの優しさ感じて……あぁぁ……んぅ……あぁん……」

 今は腰を一回一回子宮まで突き上げるような動作。

【のどか】
「あぁぁ……強く動いてもらうと……あっぁ……純ちゃんが男の子だなって……あぁぁ……感じるの……んぅぅ……」

 のどか姉さんの息が荒く乱れてくる。

【のどか】
「わたし……あぁぅ……純ちゃんのためだったら……んぁぁ……なんでもできそう……あぁぁん……大好き……あっぁ……純ちゃん……」

 ひくっひくっと膣襞が蠢く。

【のどか】
「もっと……あぁぁ……純ちゃんのこと大好きにさせて……あぁぁ……のどか姉さんで気持ちよくなって……んぅぅ……」

<ここプッシュ> <ストーリー> <キャラ> <ギャラリー> <ダウンロード>
<通信販売> <製品情報> <サポート> <イベント> <BBS>