【初めての手コキ】

▲ ろーるおーばー マウスを置くと? ▲
【純】
「のどか姉さん、患者さんのも触ったことない……とか?」

 意地悪い質問だったなと、ちょっと後悔。だが、

【のどか】
「うん……初めて……純ちゃんが初めてなんさ」

 そう答えてくれた。

【純】
「ごめん……患者さんに嫉妬するっておかしいよな」

【のどか】
「うふふ……ヤキモチ焼いてくれるんね? 嬉しいなぁ……」

 しゅっ……しゅっ……しゅっ……しゅっ……。

【のどか】
「エッチに気持ちよくしてあげたいのは純ちゃんのだけだから……ね?」


 そう言って、上目遣いで俺を見つめ、丁寧に俺のモノを擦ってくれる。

【のどか】
「これでどうかな……あまり気持ちよくなかったら、ちゃんと教えてくれるかなぁ?」

【純】
「だ、大丈夫。すごく気持ちいいから……」

【のどか】
「うん、ありがとう……。もっとこうして欲しいって思ったら……いつでも言ってね?」

【純】
「う、うん」

【のどか】
「純ちゃんがして欲しいことだったら、なんでもしてあげるから……」
<ここプッシュ> <ストーリー> <キャラ> <ギャラリー> <ダウンロード>
<通信販売> <製品情報> <サポート> <イベント> <BBS>