アトリエDオフィシャルウェブサイト ブランドロゴ
音乃 雛 つむぎ
バック素股
画像クリックでサンプルシナリオの赤文字のところのボイスを再生します。
ヘッドフォン推奨〜
音乃さんのご褒美@男責めシチュ バック素股
【健康】
「くう……。これ……本当に音乃さんとSEXしてるみたいです……」

【音乃】
「そうね……そうね……うぁぁ……ん……わたしも……そんな感じ……あぁん!」

 疑似膣内の味を楽しむように、うにうにとゆっくり、腰を動かす。

【音乃】
「すごい……腰から溶けちゃいそう……」

【健康】
「こうすると、どうですか……?」

 じゅぶちゅぷ……じゅぷ……。

 擦っている花びらを、左右に攪拌するように、細かく腰を動かす。

【音乃】
「うっ! あぁ! ……ふぁ……んんん! ……熱い……熱いの……
あぁぁ……ビラビラを掻き回してるぅ……んぁ……」

 イヤイヤと音乃さんの腰が今度は横に動く。お尻がぷるぷる動く感じも、すごく可愛らしいと思った。


★ 素股 ★

アソコのビラビラで肉竿の上部を擦り、陰茎を締めた太腿で擦る。
男はもちろん、女性もアソコとお豆さんを肉茎で擦られるため、場合によってはイってしまうこともあるとか。
相互でそうぬーに似た快感を得られるテクニックの一つです(笑)



立ち絵 ボイス
▲上に戻る
▲上に戻る
 
TOP ストーリー キャラ紹介 サンプルCGなど ダウンロード
copy rights Atelier D All rights reserved