カウントダウンコーナーです。
日替わりで色々お楽しみ♪
ぜひ、チェックしてくださいね。
HP用 顔アイコン素材
弊社BBSで使用していますアイコンと同じ物です。
 
9月29日 「個室病室」同時多発配布会で配布しました
デモディスクの中に入っていた壁紙と同じ物です。
お好みのサイズに合わせてDLくださいませ〜。

のどかバージョン

1600*1200

1280*960

1024*768

800*600

640*480

由佳里バージョン

1600*1200

1280*960

1024*768

800*600

640*480

エッチムービーのDLは、こちらのページからもできます!
 
個室病室アンソロジー壁紙集第一弾!
今日の作家さんはむにょさんです。

ちょっと幼い頃ののどか姉さんと尾羽さんって感じですね。
是非、DLください〜。

1600*1200


1280*960

1024*768

800*600

640*480
 
個室病室アンソロジー壁紙集第一弾!
今日の作家さんはみかんさんです。

ロリ寄りののどか姉さんをイメージされたそうです(笑)
是非、DLください〜

1600*1200

1280*960

1024*768

800*600

640*480
 
個室病室アンソロジー壁紙集第一弾!
今日の作家さんはPONPONさんです。

一番エロより〜(笑)

1600*1200

1280*960

1024*768

800*600

640*480
 
ゲーム中で使われるサンプルBGMです。

題名は「Normal Days」です。
是非、ダウンロードください〜。
 
ゲーム中で使われるサンプルBGM
第二弾です。

題名は「White Snow」です。
是非、ダウンロードください〜。
個室病室アンソロジー壁紙集第一弾!
今日の作家さんはにこげさんです。

個室病室の塗りをお手伝いいただいた方です。

さすがに綺麗な塗りですね〜☆

1600*1200

1280*960

1024*768

800*600

640*480